ああチヤホヤされたい

栃木県在住コピーライターnagatouch公式ブログ。趣味はインプット。仕事がアウトプット。

ついに開講!ラブレターライティングレッスン!

tuini!

つ・い・に!

完成しました!

女性向けコピーライティング講座
女性集客特化のコピーライティングレッスン


ついに開講です!


その名も

『ラブレター・ライティング』レッスン

でございます。

 

 

f:id:nagatouch1217:20160619215031j:plain


そうです。

あなたにこの講座で
書いていただくのは、ラブレターです。

あなたには
ラブレターを書いていただきます!


あなたの思いや信念が
相手にストレートにバシッと伝わるような
あたたかい文章を書けるようにしていきます!


こんなに楽しいライティングレッスン
他にあるでしょうか?
いや、ないに違いありません。

書いててニヤニヤするようなこと
最近あったでしょうか?
なかなかないですよね?


(こんな気持ちで文章書いて良いんだ!)

とフレッシュな気持ちになることでしょう!


もちろんこれは
女性的文章でセールスするための
文章術ですから

女性専用の店舗や、
女性を積極的に集めたい方には

絶対におさえてほしい
講座になっています!


>>>『ラブレター・ライティング』詳細ページ<<<


たいていの
コピーライティングセミナーや
ライティングコンサルは、

男性向けのコピーを
教えられることが多いです。

どうしてもトゲトゲしくなったり、
言葉が強すぎたりしてしまいます。


それに肝心の

”あなたらしさ”が

損なわれてしまっては
意味がありません。


あなたらしさやキャラクターは
そのまま活かしながら、

どうすれば
あなたの口調のまま

自然なコピーライティングが
書けるようになるのか?


それをこのレッスンを通して
体系的に学ぶことが出来ます。


詳しくは特設ページを
設けましたので

こちらを確認してください!


>>>『ラブレター・ライティング』詳細ページ<<<

 

「うさんくさい」感じを一切出さずに
いかに相手を惹きつけるか?

どのようにすれば
感情や信念を100%
文章に注ぎ込んで

なおかつお客さんが
好意を持って集まるようになるのか?!

 

これを体系化して
学ぶことが出来るレッスンです。


先日お伝えしたことを繰り返しますが

実はこの講座、

かつてライター修行中の学生さんに
急遽考えてやってみた講座だったんですが

思いの外ウケがよく、
しかも大事なところはしっかりおさえている
イカした講座になったんです。

 

受講前はなんかインテリ気取ってるのか
ただの緊張なのか
険しい表情で聞いていた子も、

終わった頃には
ずっとニコニコして
隣の子と笑いながら帰って行きました。


あったか~い気持ちになる
ちょっと季節外れですが
素晴らしい講座になっていると

自信があります!

 

普段あんまりここまで
自分のものをゴリ押ししないんですが、

これはぜひ受けてみて欲しい!

絶対に楽しい充実した
講座になっていきます!

 

僕はあなたが
笑いながら文章を書いている
幸せな風景を実現したいと思っています!

そしてあなた自身も
仕事にプライベートに
ニコニコ笑っていられる
充実した日々が実現できます!


あなたの大切な人に
言いたいことがまっすぐ伝えられるようになる
大事な講座にもなるでしょう。

もちろん、
これを実際にブログやチラシ
ホームページなどに活用すれば
売上倍増、集客力UPは必達です!


詳しくは特設ページを
設けましたので

こちらを確認してください!


>>>『ラブレター・ライティング』詳細ページ<<<


では、レッスンで
お会いできることを楽しみにしています!

頑張っていきましょう!


よろしくお願いします!


nagatouch